オフィシャルブログ

みちおいバイク@としまえん

image3.jpeg image4.jpeg

訪問看護管理者です。
昨日バイクの改修が1台完了し、屋根が付きました。雨でも風の強い日でも練馬区板橋区を共に走っているバイクさんです。某事業所さんからは「みちおいホワイト」と呼んで頂いております。一部の看護師とケアマネージャーが使用しております。
通りがかりで、閉園が噂されている「としまえん」をバックに撮影しました。ハリーポッターのテーマパークが出来ると報道されてますが本当なんでしょうかね?ハリーポッター好きな私ですが、観て楽しむより、USJの様な施設が希望です。(笑)
3枚目の写真は、バイクの袖に装着している手ぬぐいです。千社札が好きな代表からのプレゼントで、入社すると頂けると噂です(笑)私はバイクの座椅子が濡れた時に拭いてます。夏の汗拭きに使用したりしている者もいます。