オフィシャルブログ

都知事選挙

看護管理者です。
本日は東京都知事選挙の投票日でしたね。私も仕事終わりに投票して参りました。
日中は利用者さんと一緒に投票へ。あいにく写真は撮影禁止とのことでしたのでないですが、雨男and雨女と噂されるコンビでしたが、行く時間には雨も上がり行けました( ´ ▽ ` )ノ
人工呼吸器を装着され、知らない方には意思表示も難しいと思われる中でしたが、投票所の職員さんが対応してくださり、誰に投票されたかは私達には分かりませんが、清き1票を投じてこられました。
小池百合子さんが二選を果たしたと速報が出ましたね。コロナ禍が早く終息して平穏な日常が早く戻るよう祈念致します。